ムカつくかもゴメン!

今日の横アリ昼。参戦。
チケは友達の取ったチケで、センター席。
外周のすぐ脇っちょ。おまけに始まっても回りに誰も来なくて、5席を二人で使用。
思う存分踊れた。


おまけにーーーー。近い!パンツ見えすぎ!見えすぎちゃって困るの〜♪
あぁ!ハロメンのみなさん、爆レスをどうもありがとう。。


なんかねー、裕ちゃんとか目が合って、お互いにがんばろうね〜的雰囲気でアイコンタクト。
雅恵ちゃんが、上から下まで舐めるような爆レス!いやんっ!
里田が笑顔で手を振ってくれてるし・・・あさみはニコニコ見てるし。
斎藤さんもウンウン言ってるし。
もーね、マジで・・・きっとこれ以上の出来事は今後もないと思いました。

最後に、HPASでは練習の成果!一緒に完コピがんばりました!
それをジーっと小川の真琴さんが見て、うんうん。ってしてくれたにょ。
それから、梨華ちゃんが!サビ丸々。私の目を見て振り!
一緒にダンス!!

なんか、もー終わった後しばらく放心状態・・。
手は震えているし、足腰たたないし・・・。


冥土のみやげになりました。