ポワワワ〜ン

会社に来てPC開けて、自分の日記を見たらメロンヲタちゃん達から激レスキテる〜〜〜♪♪♪
天気は雨だけど、ご機嫌な一日が過ごせそうです。。。ルンルン♪←娘。も使ってたもん!

「最近のコメント」の欄を見て一人でハァハァしている。水曜の朝(;´Д`)
ポーカーで言ったらロイヤルストレートフラッシュですよぉぉぉぉぉぉぉぉ(炎上)


・・・・そして時は流れ、ご機嫌だった気分が一本のメールによってぶち壊れ。
あったま来た!ヒサビサに邪悪な女っぷりを発揮してやろうかな。ヽ(`Д´)
本当に人として間違ってるからっ!
あぁぁぁぁもうっ!プンスカプン♪・・・とか可愛い次元じゃないし!


・・・あらまぁ!・・・ここに書いてたらスッキリしちゃった・・・