横アリ2daysの総括

今回のハロプロコンサートは、賛否両論ハッキリ分かれましたね。
私は今回のコンサコンセプトをすごく楽しめました。
それは、推しメンがいない分、誰も見なくても楽しめちゃったからかもしれないです。
マジでカラオケ大会仕様だもんねぇ。。。

もちろん、あややは好きだけど今回の髪型が好きくないばっかりに興味ゼロ%までダウン。

あとは、見る席によっても感想が違った模様ですね。


かおりん卒コンとしての今回の2daysを見ると。
ハッキリ行って最悪なんじゃないかな?
と私は思います。あくまでも個人的な意見ですので、お気を悪くされる人いたらごめんね。

そもそも、娘。が卒業する時は、娘。のコンサートで卒業するべきだと思う。
だってさー、ハロプロコンサで卒業!って言われても・・・別に夏のハロプロイベにはかおりん居る訳でしょ? なんか実感湧かないよー。

おまけに、初期メンなんだからその辺りも考慮して欲しかった。
理想からすると、娘。コンサで、微妙に過去曲をポンポン歌っていったりもしながら・・・
新しい娘。の魅力も出していき・・・
最後に夢の中。を歌う前になっち、中澤ねぇさんが花束持って駆けつけて・・・みたいな事あってもいいと思うのだけど。
そんくらい特別でもいいと思いますよ。ダメ?

「あーもうこのメンツのモー娘。は見れないんだなー。」ってすごくその瞬間を大事に思えたと思う。


と、なんだかんだ言ってみましたけど、かおりんは花嫁さんチックで綺麗でしたね。。
それに、ファンのサイリュウムのプレゼントはやっぱ素敵だと思います。