総括

朝、目が醒めたらすっかり体調も復活してた・・・。
部屋の掃除も大体終わったし。スッキリと年越しできそうです。

そこでみんなの真似っこして今年の総括を述べたいと思います。

1月
ここ何年は毎年恒例となっているハロプロコンサから始まったなー。
この時には、もうあやや熱が冷めていて、ハロー全体が好きだと実感してたかも。

2月
あやナイ、あややミュージカル、なっちミュージカル、さくらコン、ごっちんミュージカル
と大忙しだったよ。
ちなみにミュージカルはなっちのが一番面白かったと思います。

3月
シアターコクーンキョンキョンの舞台を観て、キョンキョンってやっぱエロイなーと・・
しばらく小泉推しになってみたりしつつ。
おとめコンに二回行ってすぐに、美貴様に気持ちが戻った。

4月
あややコン行っても、気持ちが盛り上がらず・・・。
美輪明宏さんの妖しい魅力に引っ張られちゃいました。

5月
トキオの松岡君の舞台を観て、素晴らしい肉体美に萌えまくり。
ごっちんコン行ってヲタ汁だっら〜。
友達の結婚式で現実に戻り。

6月
あやや、メロン、なっちとDDっぷりを大いに発揮しました。

7月
ソニンのライブで超感動を味わった。
友達の結婚式でまた現実に戻り。

8月
夏のハロコン、Wベリコン、なっちコン、ジャニコン・・・・氏ねDD!

9月
なっち、ごっちんあややのコンボ。。
期待してなかったあやや代々木がすごく感動しました。

10月
ごっちんコン、あややファンの集い。あややのプリチィスマイル最高!!

11月
ごっちんコン、あやや遠征コン

12月
スポフェス、メロンコン。

ハロー系コンサ回数 24本
非ハローコンサ回数  4本
舞台ミュージカル   8本
結婚式        2本

自分の生活の半分をヲタ活動で過ごしていたと思います。
どれもこれも楽しい思い出ばっかりだ!

連番してくれた皆さん、イベントでお話してくれた皆さん、本当に本当にありがとう!
そして来年もよろしくおねがいします!!