夢でもし会えたら・・・

今まで他のハロメンは夢に出てきてくれるのですが、あややだけは登場してくれなかったのです。それが、今朝初登場!内容・・・。


私を含め3人のファンがコンサートのチケ抽選で、本人の楽屋に行ける権をゲット。
楽屋まで案内される・・・
ビルの屋上までエレベーターで行くと、そこには隣のビルに渡る吊り橋が・・・。
屋上から下を覗きこむと、30階建てのようで、下には豆粒のような景色・・・。
おまけに、吊り橋は薄いベニア板でできていて下が丸見え・・・。
向こうのビルまでは100m以上ある・・・。
案内人が「ここを渡れたら向こう側であややちゃんが待ってますよ♪」とにこやかに言う。
ガクガク・・・おいら高所恐怖症だよ〜〜〜。
どうしよう、と半ベソで他の二名を見ると!なんとすでに橋を渡り出しているではないか!
負けずに私も足を踏み出す、風に煽られ揺れまくる吊り橋・・・。
うー打ちこんでるだけで、緊張して手のひらに汗が出てくる。
で、お爺ちゃん歩行で一歩一歩前に進んでみたものの、真ん中らへんに来た所で、腰が抜けて後にも先にも進めなくなったのです。
そしたら、目の前を歩いてた人が足を踏み外して、下半身中ぶらりんに・・・
ウギャ〜〜〜おいら号泣。。。
すると、向こうのビルからあややが助けに来たのです。
私は「あやや危ないから向こうに戻ってぇぇぇ・・・」とか叫んでたら私の後ろで橋が切れてしまった!
あややが「早く私の手を取って!」とこちらに手を伸ばしてくれている。
さっき前を歩いていた人、何故かブラザートム。も「こっちの手を取って!」と・・・。
私はどっちの手を取るか悩んでいる・・・。


という所で目が醒めた・・・。

・・・・自分の今の現状が夢に反映されただけか?