もう食べられないのれす。

ぐぅぅ・・・昨日の夜からずーーーーーっと食べっぱなしで胃がパンパン!
肥らせて美味しい丸焼きにでもなるつもりなのか!・・・とゆいたいです

明日も仕事忙しいと思うから今日のうちに日記を書いておこかと思います。
真面目よねー私って♪



チェックアウトが12時というありがたいシステムのおかげで三人とも11時まで爆睡。
慌てて準備して、チェックアウト後にホテルのランチバイキングへ・・・。
ランチバイキングとバーラウンジで1杯付きのレディースプランで7900円ですよ。
マジで女って得よねぇ〜。。
ランチバイキングで死ぬほど食べて別腹のケーキも食べて、もう動くのも苦しい。。

昼下がりの和やかな食事どきのトークバトル。


彼氏にハメ撮りを迫られたらどうするか?を真剣に話し合った。
意見は三つに分かれた。
1.絶対に嫌。どんなに好きな人のお願いでも断る。
2.うーん局部的とか、首から下ならいいかなぁ・・・。
3.最初は首から下の約束だったけど、今は顔も撮られちゃって困ってる。

つかの間の熱いトークに心奪われて、次なる移動先に行く事をすっかり忘れた私。
慌てて二人とバイバイして、イソイソと向かうはイザ!平和島競艇場
大阪で開催の今年の最終レースを競艇場の大スクリーンで見ようと言うのだ。舟券も買えるしね。
所が、平和島に到着した時には購入締めきり時間で舟券買えなかった・・・OTL
会場で待ち合わせした友達と合流し、レース開始を待つ。
一年で一番大きなレースなので、お金の集計に手間取ってなかなかスタートしない。
友達は仕事を抜け出して観戦に来ているのである。
結局30分以上時間が押してしまったので、レースを見れないままに二人で会場を後に・・・。
タクシーに乗って、今度はお台場ドットコム(ふるっ)に移動。
移動のタクシーの中でレース結果を2ちゃんで確認。。
大本命は飛んで、友達の好きな選手もダメで・・・。
所が、友達は押さえで100円だけ買ってた舟券が当たり。53000円の配当。
すんげぇ!すんげぇ!100円で5万・・・これだからギャンブルは怖い・・・。
ちなみに私がもし舟券を買えていたら、私は絶対に買わない選手が1着だったので、当たる事は100%なかった。買えないでよかった。
友達は職場(某テレビ局)に戻り1時間程仕事をしに・・・。
その間私は、お台場内を一人でフラフラ・・・。
クリスマスのイルミネーションがキラキラして綺麗・・・・って!!一人で歩いている人なんていねぇぇぇぇぇぇ!!
なんか、カップルにも「この人、お一人様?かわいそ〜〜〜」って目で見られている。
いや!被害妄想なんかじゃなく!うわぁぁぁぁん!!
こうなったら買い物しまくってやる!買って買って買い捲るのだ!
一人きり物欲に走って満足した所で友達と合流。ご飯を食べる事に・・。
またまた、ブュッフェバイキングに・・・。レインボーブリッジ、東京タワーが一望できるお店ですごく良い!中国人のツアー客が多いのがまた異国情緒あふれていい感じ。
あー苦しい!!食べすぎ!

このブュッフェで熱く語ったテーマは、
7期オーデの存在意義について。梨華ちゃんの写真集がどんだけ素晴らしいか。他メンバの写真集について。等

はぁ、今日も一日濃かったです。色んな意味でお腹イッパイ。