◎FLASH見たかい?
なっち反省撮った!・・・そうですか、良かったですね。
恐れていた写真じゃなくて良かった・・・これで、部屋でずっとプレステしてました!ってなったらマジでヤバイもんね。謹慎中だけでも我慢するのだぞ。。
で、最初の方のWのコスプレ七変化がキャワ♪二人とも髪おろした方が好きだなー。
早く解禁にならないかなー。
袋とじのごちーんもエロい!すごい肌ツルツルですね・・・毛とかないの?


余談ですが、個性派ラブホ特集イイね。行ってみたい所が何個かあった。

◎チケ当落
あやコン 座間初日昼 当選 会社休まないとな。
       どっかの昼 当選
あやスペ 豊橋 夜  当選 本当に行くのかな?

なんか落選率が下がってる気がする。来年のスポフェスは開催されるかなぁ・・・・ボソッ。
あわわ・・・ごめん、豊橋楽しみにしてますので・・・・
ライブよりも観光のが楽しみだにゃー。なんと言ってもメイドカフェ発祥地だもんね!