イブのイブ。。。

さぁ!今日は仕事をチャッチャと済ませてお泊りに行きますよ。
リッチなホテルで1発・・・もとい1泊です・・。
勝負下着を着けて行くんだよね、クリスマスだから・・・黒に赤いレースとか・・・
逆に真っ白い総レースのとか・・・せくすぅぃ〜らんじゅぅぇりぃ〜ってやつですなぁ。。

男もトナカイのトランクスとか履いてて「サンタさんサンタさんボクにお乗りよ!」みたいな。



・・・・けっ。

女三人プッチモニだし。
でも、女同士のが楽しいんだも〜〜んだ♪寂しくないよ〜寂しくなんかないよ〜WowWoo

銀座に建つ某ホテルのロビーにて待ち合わせ。チェックインしてから歩いて銀座三越デパ地下でお買い物。初めてのデパ地下体験に興奮しちゃいました!
色々買いこんで、部屋に戻ってからは食べまくりのーしゃべりまくり。

この三人は同じ年だけど、住む地域も学校も同じになった事がない、でももう15年の付き合いになるのね。こわいけど。。
で、知り合ったキッカケは女子プロレス。同じ選手を好きになったのが出会いのはじまり。
そこから色んな事があって・・・今だにすごい信頼関係で繋がっているのです。
今は一人は新婚さん。一人は国際問題山ずみ恋愛中の子。一人はハロプロ狂いの女。
なんか、私だけ15年間何も変わってないかも・・・相変わらず女の尻を追っかけまわしているというトホホな負け犬ちゃん。。。うひゃ♪

そんなこんなで、濃いぃぃぃトークをしながら夜は更けていったとさ・・・・。