掃除そっちのけで

夕方から千葉へドライブに行ってしまいました。
本当だったら、座間に及川ミッチーのコンサートに行くハズ?だったんだけどね・・・w
また誘ってくださいねーH氏。即レスでがっつきますからね。


で、千葉からの帰りに大好きな三茶の焼肉やさんでご飯〜♪
ここはチェーン店で、色んな場所に行ってるけど、やっぱり三茶店が一番!

すんげー食べたよ。でも安いんですよ!「安安」というお店でぐぐって行ってみてね♪

でね、でね、ほら以前にH末R子ちゃんに焼き肉禁止令ってのが出てた話は有名だよね?
あれを聞いて、えー関係ねぇよ!と思ってたけど、やはり関係あるのかもなー。
 
ハロ系でも無類の焼き肉好きが数名いらっしゃいますが・・・
きっと・・・すんごいと思います。