一年の総決算なのれす。

今年の決定戦選手 12名
今村豊 今垣光太郎 田村隆信 山崎智也 松井繁 原田幸哉
濱野谷憲吾 上瀧和則 辻栄蔵 田頭実 植木通彦 田中信一郎

去年優勝って地元の選手だったよね?松井選手だっけ?田中選手だっけ?

自分のベストな王座決定戦の6名は
1号艇 植木道彦
2号艇 今垣光太郎
3号艇 山崎智也
4号艇 田村隆信
5号艇 濱野谷憲吾
6号艇 辻栄蔵

かなー。智也君が1号艇に来ると、2年前の悪夢の再来になると怖いから
3号艇か4号艇あたりで、そうすると植木さんと光ちゃんで1マークでデットヒートしてる所、計算智ちゃんがスイッと差しで・・・そのお尻を追いかけるように濱野谷君が来てブンブン廻ってもらって・・・ワンツーフィニッシュ!辻ちゃんは私、結構勝たせてもらってるから、3着あたりで・・。でも実際田村選手辻選手にはまだ優勝してもらいたくないな。
心情で言うと、植木さんに勝って貰いたい気もする。
というか、松井さんと田中さんじゃない方がいいなー。

いやいや、みんなここまで来るのにすごい気合いなんだし、誰が優勝してもいいです。

あーなんか智也君ファンのテンションが下がっていると思えば・・・
プロポーズ宣言したのね・・・。
もーいいじゃん!早く結婚して落ち着かせてあげようよ。
今年は悪い念を送らないようにね・・・女性ファンの皆様よろしく。