俺達は天使だ!

昨日、カバンの底から小さな袋を発見した。
そういえば先日、焼き肉屋さんの順番待ちの時にフラッと入った薬局で、Wが宣伝している「天使のくちびる」リップが売っていたから、辻ちゃんがポスターでつけているパール入りのを買ったんだっけ・・・。すっかり忘却ですよ・・・痴呆ですよ・・・。
クリアなチューブからでもハッキリと見て取れるキラキララメラメのピンクのジェルリップ。
500円也。


よーし!私もつじかごみたいに天使になっちゃうぞっ♪ と意気揚揚と唇に乗せてみる・・・。


・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・。


妙齢の女性には無理があったようです。

そして今、ロート製薬のHPを見た・・・。
ティーンの唇のためのリップとハッキリ明記されていた・・・・。アハハハハハッハハハhh

まぁな!!わかっちゃいたけどなっ!!!!!!
500円で若さは買えなかったというオハナシでした・・・めでたしめでたし・・・
・・・じぇねぇよ!!(T△T)