ビュッフェ

毎年恒例の鎌倉プリンスホテルの「鎌倉寄席」に行ってきました。
いわゆるディーナーショーの落語版です。

食事はバイキング形式。
私はバイキングスタイルがあんまり好きではないんです。女の人があさましく見えちゃうから。
自分の食べる分だけ持って席につき、一皿食べ終わったらまた次の料理を取りにいけばいいのに。
なんか、すごい皿数を必死で持ってくでしょ?しかも並ばないで横入りとかさ。

こういう時点で萎え萎えなんです。

私は、温かいものは温かいうちに食べたい派なので、他の皿を取りに行っている間にテーブルのものがドンドン冷めて行く。って状況が我慢できない!


そんな私でも、鎌倉プリンスの客層がとっても気に入っていて、ここのビュッフェなら喜んで参加できます。

食事に黒山のようにたからない。出てくる品物もいい素材。
やっぱお金のあるプリンス(国土の方)は違うなぁ・・・と。


でも、今年はなんだかイマイチだったなぁ・・・正直。