松田聖子。

私の中には聖子ちゃんに対しての思い入れなどはまったくなく、ただ誘われたから行ってみるか・・・という気分でした。

もちろん、CDなんぞも聞いてないし情報もまったく仕入れてない状態。(しいていえば原田しんじさんと別れたからキーボード担当が違うらしい。というどうでもいい情報ぐらい)


席は昨日にひきつづき糞席。といわれる場所(ちなみに何度も言うけど私は席の場所にこだわりがまったくない)
回りはもう、驚くほどオバ(ryばかり。オマエモナー。。
でも、結構男性ファンも居たなぁ・・・

横浜アリーナ満席状態です。熱気ムレムレ。。

幕が開いて思った・・・・
「きゃーーー聖子ちゃんだーーー!!!」鳥肌たった。

「聖子ちゃん」なんて幼少の頃言った憶えもないのに。松田聖子は確実に聖子ちゃんだった。
なんか知らないしっとりした曲(たぶん新しいアルバムの)をピンクのお姫様ドレスで歌ってた。

歌うめぇ!

肌綺麗!しゃべり方が独特。。自分で自分の事「聖子ちゃん」って言う。
失敗すると舌打ちする。ガハハって笑うのが健在だった。

とにもかくにもカリスマ性を感じずにはいられませんでした。

ハローの娘達の中に果たしてこういう40代になってる子いるかなーって考えさせられた。


そして驚くべき事は最初の2,3曲だけ知らない曲だったけど、あと全部知ってた〜〜〜〜身体が覚えてた〜〜〜口ずさめた〜〜〜

聖子ちゃんが「はい、今度こっち大きな声で!」って命令口調なのが萌えた。

あと「皆さん遠慮なさらずに歌ってください」って何度も言うのがわかってるな〜って思った。

途中の衣装替えで、白いミニスカートに天使の羽根を背負って出て来たのにはビックリした!
しかもそれが似合っているから驚き!あの人いくつだろ42歳位かな?

芸能生活25周年って事は・・・やっぱそんくらいだよね!!

いやーーーすげぇ!マジすげぇ!

しかも可愛い!綺麗!

・・と大絶賛してしまう。今もずっとファンが着いて行ってる理由がハッキリわかったです。