愛くるしい。

本日はハロコン参戦。
その前に同じく原宿にて開催されている「パンダちゃん」写真展に行きました。
パンダちゃん
パンダが大好きで大好きで、キャラクターものにはまったく興味ないけど、実物のパンダには激しく興奮します!

いや〜癒された!おまけにこの行動がのちの自分を救ってくれる事になるわけだ。

連番者のごまヲタ女史と合流してお茶してたら、地響きが来て私一人で「地震?」って言ってた。
回りが「??」ってなっていた所にガガガガ!!と大揺れ!店内悲鳴!!
天井から吊るされた電気がユランユラン!!怖かったぁ・・・


私はナマズの次くらいに地震を感知するのが早いんですよ。
地震の前の地下の音が聞こえてくるの。(電波ゆんゆん発言?)

けど、気付くの早いっていってもほんの10秒前位なので何も役に立たないべさ(・∀・)


パンダちゃんに逢いに来たために早めに家を出たけど、普通に待ち合わせしてたらちょうど電車に乗ってた段階だった。。

おまけにハロコンも参戦できなかったハズ。よかった〜。
ほっとしたのもつかの間、うちの両親は千葉房総の海に遊びに行っている事を思い出して。
心配になり電話するも、まったく通じない状態・・・・゜・(ノД`)・゜・

津波とか、大丈夫かな・・・とハラハラドキドキ。。
代々木体育館に向かい入場の列に入った所でやっと電話が繋がった。
「はぁ〜い♪もしもしぃ〜?」と暢気な母の声。あーよかった・・・。

そんな心配もふっとんで会場入り。