一日中エロス!

間違えた!一日中ワロス!です。。。(確信犯オツ!


11時半渋谷ハロショにて。将軍様と待ち合わせ。私は先走りだしまくりで11時にはハロショに着いちゃって・・・
200円払ってハロショミュージアムに入ってなっちのピロリン衣装をジロンジロン見て待ってました。
でも、たまにミュージアム入るのもアリですね。ポラ写真とか面白かった。


大戸やさんでお昼。将軍と私の二人だとこういったお店では話せない内容な事ばかり・・・なのでなんとも落ち着かない感じでごはん。

で、本日のメイン!ダンスの公演を観てきました。

公演とは関係ないんだけど、偶然になっち、メロン4人、矢口さん、中澤さん、稲葉さん、かおりん、圭ちゃん、あやかをお見かけいたしました。
なっちが可愛すぎてやばかったす!

ダンスはすっごいダイナミックで私も同じ人間なのかな?と思う位に身体のバネの作りが違いすぎです!
とっても楽しかったです。誘ってくれた将軍様ありがとうございました。