ヲ宅訪問

公演終了の後はかねてから行ってみたかった将軍邸へ遊びに行かせて頂くことに・・・
なんとも都会的な場所に居を構えておいでです。

もう!突っ込みドコロ満載で落ち着いて座っていられません!
目がキョロキョロと物色しまくってしまいます。

これは何?これは何?と聞きつつ。。。
みんながこの部屋に宿泊していくって凄いなぁ・・・って感心しちゃったよー。


ひとしきり道具(なんのだよ!)の確認を終え、落ち着いた所で、さきほど大戸やでは話せなかった内容を語りだす。

至って真剣にね。

真面目に話してたハズなのに、いつしか二人の目線はテレビにクギ付け!


・・・私本当に外人はダメなんだよねぇ〜と言うと、じゃコレはどう?と次々に梨華やコレクションを紹介される。

・・・しかしどれも年齢の相違により私は萌えれなく・・・


そうこうしてたら、後から合流組が最寄り駅に着くという事でお迎えにいく。

将軍は、諸事情により迎えにいく事ができなくなり(ニヤニヤ)私一人でお迎え・・・

二人を駅から案内してまた、巣窟に戻る。

「おかえり〜♪」とスッキリ顔の将軍・・・何かがヌケたような晴れ晴れしさ(ニヤニヤ)

そっから楽しい晩餐会。
これ以上は自粛させていただきますが、本当に面白かった!
お腹がよじれる。とは正にこの事ですね。

おじゃましました〜また遊びに行くのでよろしく!
その時までに私の好みそうなコレクションを揃えておいてね♪


駅で解散して、私はそのまま池袋へ・・・

そして友達と合流してドライブです。