あれ?タイトルは?

今、日記書いて気付いた・・・今回のコンサのタイトル知らない・・・まっいっか。。
地震の影響で当分始まりそうのない雰囲気だったのでダラダラしてました。

すると、通路に見知ったお顔の面々が・・・ありゃノブさんゆたさん!
しかも、ゆたさん斜め後の席とか! こういう近い席に知っている人来たの初めて♪
ノブさん斜め連番しようか悩んだみたいだけど、自分の席へ行った模様。

うちらは全然交換しても構わなかったけどねー。

目の前のなちヲタさんがモリゾーハットをかぶっていて、それが超超可愛くてしばらく我慢してみたものの、結局声をかけて触らせてもらいました。あー可愛かった・・・。


さて、本編始まりますが・・・入口に限りなく近い場所からの応援・・・
豆粒・・・オペラグラス見ても豆。しかも人うじゃうじゃ誰もわかんない。

そんな中で可愛かったのがあいぼん!なっち!


もう感想どころの騒ぎじゃないね。どこに居るのか確認するので必死で。


・・・なんか遠くて遠くて、気持ちも遠くに離れてしまいましたとさ。おしまい。