夢。

なんかすごい夢みたんですよ。豪華(?)な。

自分が川っぺりを歩いていると、すぐ後を女の子が三人で歩いていて、会話が聞こえてくるんだけど、どうもそのうちの誰かが好きな人?の話を一生懸命していた。
しかも芸能関係の人らしい。。

振り向くとおしゃべりをやめちゃう可能性があったのでそのまま耳だけ後に向けて普通に歩き続ける。

なんか声に聞き覚えがある気がしてきて、よーーーく聞きこむと。
どうやら、柴田あゆみちゃん、中澤裕子姐さん、石川梨華ちゃんでした。

中澤さんがどうも誰かの事をイイ男だ!と語っているのを二人がウンウンって聞いてる模様。

途中、交差点で信号待ちしていると、私のサンダルの紐が切れてしまって、直していると。
柴ちゃんが「大丈夫ですぁ〜」と声をかけてきてくれた。

そっからなんだか4人でおしゃべり開始。。

なんでもこれからバスツアーがあるらしく、ここで待つ。らしい。

するとヲタがたっくさん並びだして、知っている顔がいっぱい!!(ここが豪華!)
私の履いていたサンダルが何故かなくなっていて、並んでいる人をかきわけながら靴を探した。
何故かみんなに「シーーッ」と黙ってて合図を出している。

そこにメールが入ってきて、これまた豪華なヲタ女性(ちなみにメアド交換してない)からメールが。

「カーレースに一緒に行きませんか?一緒に直之も連れて行きます」と

直之って秋山直之君。競艇選手ね(レースの仕方は好きだけど本人は嫌いなのに・・・)


・・・という意味のわからん。でもヲタ友達全員集合ぐらいの勢いで豪華でした(・∀・)
あと、柴ちゃんが超天然で可愛かったです!