残念・・・

「東佳」やっぱり閉店しちゃいました。( ´Д⊂ヽ
おじさんもおばさん、長い間私達に安くて美味しい中華を提供してくれてありがとう!
これからは、逆におじさんとおばさんがどこかで美味しいもの食べて下さいね。


・・・という訳で美味しい大盛りの店は「チャイナ飯店」だけになってしまいました。

「チャイナ飯店」は、とにかく一品一品の量が多いお店なのです。
なおかつ味も美味しいので、できれば大人数で行った方が色んな種類食べれるわー。と思い大人数で行きます・・・
そうすると・・一品の量までもが人数に合わせて増し増しになってしまうのです。

お皿はたぶん洗面器で出来てると思うよ。

結局はすごい量になって死ぬかと思うぐらい食べなければいけないという。

お持ち帰り推奨のお店なんで無理しなくてもいいんだけどさ、なんとなく売られた挑戦は受けてたちたくなるよね。


・・・でも最近風邪で食が細くなって胃袋も小さくなったぽいので無理に広げたくない乙女ゴコロ。。