なちメロレビューを終えて・・・。

何から書き出していいのか、いっぱい回想されて困りますなぁ。
初日の最前25万席に申し訳ないけど、そこまでの価値があったかどうかわからない。
でもなっちは頑張ったと思うしきゃわいかった。近くで見れて感動したし。


初日に買った、両面ウチワ。
その時は表がなっちで裏がメロン。って言ってたと思うけど。
楽日が終わった今、表がメロンで裏がなっちになっちゃった・・・(・∀・)


なっち2回。メロン2回。面白かったのは断然メロンレビュ。


泣いたのは、なっち初日の幕が上がってなっちの元気な姿を確認した時。
そしてメロン初日のライブ中T&Cのマジックオブラブ(英語書けない馬鹿)のイントロ聞こえた時。
どっちが感動したかと言ったら、メロン・・・。


比べる必要はまったくないとわかっているのだけど・・・どうしても比べてしまう。

メロンライブのアンコールで5人になる所で、なっちが出てくると
「あ〜やっぱりなっちってアイドルなんだなー」って思うけど・・・。