あやコン初日

ここからはネタバレあり、私の個人的主観のみのカキコミですので。。。



セットリストだけ見たら、すごくイイ!と思えるのかもしれないけど。
私にとっては、すごーく今更感がぬぐえませんでした。

今回のツアーこそ「あややヒットパレード」ってタイトルがピッタシじゃないかな?なんて思ったり・・。
あとは、衣装がなー。スタイルいいなーと見とれてしまうけど、もっと可愛い衣装をお願いしたい。
赤いドレスなんて、マジ美空ひばりさん?!と思ってしまいましたよ・・・。
なんか見たことあるパターンの色違いのようなものばかりだったような・・・。


アカペラ。。良かったけど、この先ツアーでこれを続けていけるのかすごく心配。
変な話、森高さんみたいにならないといいけど・・・。


メロンちゃん。。好きです。大好きです。
親子席のメロンヲタちゃんの頑張り。しっか!と見届けさせてもらいました。
一瞬ではあったけど、雅恵さん気付いてたし、投げキッスしてたよ!

終了後、グッズ購入。
すげー並ばされた。

買ったもの。 DVDパンフ。リストバンド。ラバーブレス。メロンキーホルダー。
ラバーって・・・ゴムじゃん!!!!
メロンキーホルダー重くて、身につけてらんねぇじゃん!!!


・・・という事で文句ばっかの初日になってしまったけど。
なんだかんだでも楽しい時間を過ごせました。
あやや、今回本数すげーけど頑張って下さい。