雨とか・・・

あややったら、本当にお天気ワル女ですね(・∀・)

大谷雅恵様 お誕生日おめでとうございます。
メロンちゃんコーナーがどのようになるのかわかりませんが、ハッピバースデーとか歌えるといいなー。あややも一緒に歌ってくれたら尚いいなー。

今日はかなり無理言って半休にしてもらってるので、頑張って仕事こなしまーす♪


ただいも。お天気も回復して良かった良かった。


昼ごはん食べないで一気に仕事して、急いで現場に向かったら思いのほか相模大野に早く着いたのでペンライトを買いに一旦改札を出た。(今思えばこれがいけなかった)
難なく100均も見つけて、ピンクのペンライトと緑のブレス式のを数本購入して、駅に戻る。
ちょうど電車も来ていて、飛び乗ってホッと席につく。
ん?少し前にも見た景色が広がってる???いや〜ん。電車間違えちゃった!
・・・というワケで時間ギリだし!グッズ買えないし!!

相武台前駅でタクシー長蛇の列。それを横目に地図を握り締め走りました。途中で道を聞くと、「絶対に駅に戻ってタクシー待ちしなさい」と言われる。
仕方なく戻って、タクシーの列。
後ろの男性2名と三人で相乗り。タク代出してもらっちゃった♪
一人は広島から、一人は半休もらって来ていた・・・みんな偉い!

会場に着いたのは40分過ぎてたけど、初日のおかげで時間押し。最初から見れた。
もう慌てて見た、見た見た。