大の大人の舞踏会

気心の知れた仲間のイベントといった感じなのでとってもラク〜に楽しめました。
前回と大きく違う所が何点もあったなーとか・・・自分も含めてですけど。


まず、女の子がイパイ♪コス女子には毎回感心するばかりです。
ホントにすごい上手に作りますよねぇ・・・。

ベリで踊る人がほとんどでしたねぇ・・・前回は休憩コーナぽかったよねぇ・・・。
全員が右に左にと移動する所が圧巻でした。

それと、ハロメン本人のよりもバックダンサーの振りをする人がほとんどだったのも圧巻。

ファンタスチィムコ!あんなにみんな踊れるのってスゴイ!

圧倒される事の連続でした。

自分としては、愛あらコス。をした事
めぐちゃん一生懸命作ってくれたので勇気を出して着させていただきました。

着る前は、みんな話し掛けてくれたのに着た途端になんか目を合わせてくれなくなったような・・・う〜(T△T)
自分の中でもイッパイイッパイでしたけどねぇ・・・。

そんな中、「どうしたの?」とか「オエップ!」とつっこんでくれた人ありがとう(・∀・)
つっこんでくれた方が逆に楽になるんだよねー。

コスにはやっぱり初々しさが必要とよーーく実感。。。本当にごめんなさいでした イヒッ。
でも、マタナンカキルケドナー(−Д−)・・・。


楽しいイベントを企画お膳立てしてくださった。梨華やさん他スタッフの人。
ワクワクする選曲をしてくれたDJのみなさん。本当にお疲れさまでした!