体操教室で・・・

二人組になって横腹の肉をつかみ合い・・・(実際はあばら骨の中を広げる体操)
つまむ方もつままれる方もすごい体勢になるので汗ダクダク。。。
ちょっと卍固めチックなんすわ。こころなしアゴをしゃくらせながら挑んでみました。


で体操の帰りに、レコード屋さん・・・もとい!CDショップへ・・・
やはり、ごちん売り切れ。おまけにあややのも無し。地元ハロファン多すぎ!
コウダクミもなかったし・・・。
仕方ないので、本屋さんに行って本をあさり何冊か購入。


早速、お風呂の中で読んだ一冊。女性官能小説家さんの離婚エッセイだった。
なんだかなーって感じで読みきったけど・・・別れても、バカな人 (幻冬舎文庫)
うーん・・・あんま共感できる所なかったかも。結婚も離婚も経験してないからとかじゃなく。
思考回路が・・・・。さすがに脳内エロ妄想のシーンは面白かったけどね
でも、執筆者本人のコメントで、共感しなくてもこういう思考の人も居るんだなーという感じで読んでくれ。と書いてあったし