あやや熱?

やばい、あやや・・・大好きなんですけどっ!

神栖ってすごい場所だった。どうしてあそこにあややが行ったのかな?
やっぱプロモーター的な大人の諸事情で行く事になったのかな?

車出してくれてありがとう!サヴァさん。おかげで快適な亜弥の旅ができました。
向こうで合流した骨苺さんも馴れ合いありがとう!チケのアルバム感動しました。

とにかく、人が稲過ぎで笑えた。会場は町内の寄り合い?ってぐらい女子と子供が多くていつもの会場の雰囲気とは違いましたね。
グッズ売り場があんなにガラガラなの初めてみた。
一般の人が多くて会場のノリってどうなのかなー?って心配になったけど
自分の後ろの列に居た一般女子大連番の方達すっごい熱くてイイヨーイイヨー(・∀・)
というか、みんなすごい楽しそうだったね。


ラスナイの静寂もここなら聞けるかも♪って期待したけど、見事に私の列から「大好きだよ!」って・・・・・くっそぉ〜〜〜!最悪だ!シネシネ!
でもまー、大好きって伝えたかったんだろうし仕方ないね・・と気分を切り替え。。

諸先生方のご指導のおかげで、めちゃホリもトロ恋も完コピれました♪
ヲタ汁全開でやりました!イキっぱなしですよ!ハァーン(;´Д`)


るちゃ<亜弥タンから爆レスきまくり!すっごい見てた!すっごいこっち見てる!

サヴァ<全然視線合ってないし、あややどこも見てないと思う。


冷静な指摘をどうもありがとうよっ!ジェントル麺さんよー(・A・)


あー浜松に行きたくて仕方がない・・・。どうしようかな。


帰りの高速で、平行走りしてロマンス!
骨苺さんからレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!ハァハァハァハァハァハァ・・・
私があんまりにもしつこいから途中で振り切って逃げられちゃったw

とってもとっても楽しい亜弥の旅。これからは地方コンヲタになりそうな予感です。
だれか、どっか行く時に是非是非お誘いくださいませ! ← 必死