予定外の予定が予定外

浜松・・・行けませんでした・・・( ´Д⊂ヽ
まったく非ヲタの人を巻き込んで、浜松に乗り込む気マンマンだったのにぃ〜。

家のね、台所の配管のホースがおかしな事になって水浸しになったんですよ。
ちょっと専門の人に見てもらったら、「随分強引なホースの付け方ですね」と・・。
そんで、いっそいで不動産やさんに電話です、だけどこの管理している不動産のオッサンがなんとも怪しい人でして・・・。
勝手に合鍵で私のいない隙に部屋に入ってたりしたんですわ・・・。
しかも文句言ったら
「大家さんから管理を任されている立場として、時々チェックするのは常識なんだ!」
と逆ギレされました。
そんなアパートだけど、風通しもいいし日当たりもよいので離れられません。
後日工事する事になったけど、これって私が払うのかな?違うよね?

で、浜松にも行けなくなり、踊りの練習にも中途ハンパな時間になり。
プチドライブ決行。

ドライブ相手が、会社の忘年会で余興を披露しないといけないらしく手品用品を見にトイザラスに行きました。
トイザラスって初めて行ったけど楽しい所なんですね。

手品用のトランプと水のこぼれない新聞紙(定番よね)、ドンドン増えるボール。を購入してました。
帰りにゴハンを食べる所で、注文来るまでとトランプを開けて早速練習・・・。
初級の手品ですでに感嘆の声!コレすごいんですよ。普通のトランプでできるので今度誰かにやってあげたい。。

なんとなーく 手品にハマりそうな・・・手品おじさんになりそうなヨカーンな私。


これで、ょぅじょを惹き付けて・・・・イヒヒッヒヒ・・・・