今朝の夢(カラー)

梨華ちゃんの実家に遊びに行きました。ヲタ友達が何人か一緒でした10人ぐらい。
大きなテーブルでマターリとお茶を飲んでいると、フリフリのネグリジェを着て梨華ちゃん登場。
フリフリのネグリジェはこの日の夜中のテレビ番組で蒼井そらちゃんを観たからだと思う。そらちゃん萌え(;´Д`)
それが、すごい短くて、立ったままの梨華ちゃんのおパンツが丸見えなんですよ。
水色のトゥルントゥルンのサテン生地のパンチーを履いておりました。
丸見えなのもお構いなしに一心不乱に私達に踊りを披露してくれるんです。
私はもう股間にクギ付け一点凝視・・・。
横では微笑ましく見ている梨華ママン
私は心の中で「お母さんお母さん、止めてあげてっ!」と思いつつ股間股間
オカン股間ポカーン♪ドカ〜ン!!!


朝ですよ!という流れ。。