ハローにおける魔性の女度

荻野目慶子大先生を超えるオナゴはなかなかいないと思うけど
誰が一番、魔性っぽいかなーと考察してみる・・・

一見、美貴様とか思われがちだけど美貴様は付き合ったら殿方は少なからずウゼーってなると思う。ごちんとかあややもその分類だなー
柴田あたりが結構要素ありそう、いや違うな・・・。
グルグル〜〜〜頭高速回転〜〜〜〜
私の中の魔性の女度が高いのは「さゆ」ですな。
「えーなんかー知らないけどぉ〜あの人も〜すてきだな〜とか思ってぇ〜思ってたら〜なんかぁ〜わかんないけどぉ〜」
・・・あれ?さゆじゃなくて珠緒じゃんこれ。


そんな事よりN嬢の彼氏からの恨みメールが怖いですよ。。。