告白記念日

あのね、私はハロプロメンバー全員大好きです。本当に糞DDです。
もっそい糞まみれですわ。えーえーそうですとも。
そんな中でもう一つ気付いた事があるので、今日は思い切って告白しちゃいます。キャハッ★

あれです!メロンヲタのヲタです! すごーくメロンヲタさんが好きみたい。
メロンヲタのヲタクです。
メロンちゃんファンの人ってなんかその・・・
なんとも、ぬる〜い感がたまらんのです(いい意味で)
そうだ!大好きなパンダちゃんと同じカテゴリーと言っても過言ではないかも!
怒ったかな?怒ったかな?許して

なので、運動会の時に至近距離で視線を感じた時には振り返ってみれば、私がメロンヲタ様をスナイパーしている。。といった具合で非常に首元がゾワゾワしちゃう放課後。

メロンヲタ万歳ヽ( ´∀`)ノ