私もヤバイかも・・・。

昨日はハロショに寄ったのですが、もーね、舞波がキャワいすぎて・・・。
写真を買っても飾る訳でもないのですが、ムショウに欲しくなってしまい。

しばらく悩んだ結果、
舞波の運動会のジャージの写真とカウボーイスタイル(キャワ)のを一枚。
あややの運動会ジャージの写真とシツレンジャーの衣装のを一枚。
娘のハワイツアーの中から、みきてぃとよっしぃの2ショット。(みきてぃのこの顔がキャワ)
を購入。

ハロショの人が、こちらの5枚でよろしかったでしょうか?と広げて確認する際に
私の選んだ極上セレクト写真が五枚並んで、うっかり腰がくだけそうになり机のふちにつかまりながら、ハァハァと息づかいも荒めに「は・・はいぃ・・・」と答え本当の変質ヲタになってしもた。

舞波舞波まいはまいはまいはまいはいまはいまはいはまいはまいぃぃぃ!!!!!