あややが可愛すぎる件について

座間に行くまで、あややをテレビで観てもちっとも可愛いと思えなかったんです。
どうしよう!全然可愛いと思えない!困ったぞ!
そんな心配も吹き飛んじゃいました!
ロイヤルと言うからには・・・も可愛いしね〜♪

しかし、男性というのは女性の二の腕に対して甘いよねw
絶対に、あややの二の腕は太すぎると思います!(自分の事は棚の上)
コンサ中になんども確認しました!太いよ!太もももムッチムチだよ!
あややにはお人形さん体型で居てほしいよー(個人的意見ねw)

二の腕に関してはあややしかり、なっち、あいぼん、まこ・・・その他諸々メンバーも・・
まーこれは、ヲタだけに限らず、一般の男性にも当てはまるのですが・・・。

あぁ・・・あややの可愛さについて語るつもりが二の腕の不思議に飛んでしまった・・・