二人ゴトがヒトゴトじゃない・・・

今週の二人ゴトを観ていて思う事があるんです・・・。
中澤さんが話すのを聞いていると、とってもイライラするw
なんかねぇ・・・自分を客観的に見ている気分です。
もーね、何もかも悟りきったような発言、決めつけるような発言w偉そうな態度・・・。
中澤さんは芸能界という世界ではアレがナイスキャラなんでしょう・・・。
しかし、私は一般社会人として、ダメじゃん!ダメダメじゃん!

例えば、あなたの職場や学校にイライラする人、嫌いな人って居るでしょ?
で、それはどうしてなのかと言うと、自分に似ているからなんだそうです。

人のフリみて我フリなおせ・・・とはこの事なのです。

ほらね、早速決めつけの発言ですよ私・・・・。