話を戻してみうな

会場前にて、ちょっとだけ馴れ合い・・・。したっけ、人イネ状態で侘しいねぇ・・・
代々木限定Tシャツに思いを馳せつつ、グッズ売り場へ
吊るされている黒いTシャツを見てがっくし、チンピラみたいだべさ。
アップフロント様お願いします。いい加減なんか可愛いグッズを考えて下さいね。ハァト。。

では、会場に入りましょう(さぁ、あなたもご一緒に)
入口であややトレカっぽいの配られた。
ま・・・まさか、これがスペシャル?これだけだったりして・・・と怯える私。
今の私には、これ以上何かで失望したらあややファンじゃなくなりそうな危機的状況なんで本当、ビクビクなんですよ。
あややの事はずっと応援して行く」って決めた手前ね。

写真の中で赤い服を着て微笑むあややを手に握りしめながらアリーナ席へ向かいました。
おっ!なんかジャニコンぽくなってる。さすがスペシャルだ!やった♪
ここでもう、私的にはご機嫌になりましたです。
一旦席を確認したら、暇だったんで連番者さんにお供して喫煙コーナーまでお散歩。
ちょこっと裏手かと思いきや、階段上まで登って、また一番下まで降りて、そして・・・外かよっ!始まる前からヲタ汁全開しちゃたよ。。
でも、喫煙コーナーに可愛い可愛い女の子(推定3、4歳)がね、奇跡のPVのピンクのジャンプスーツコスで佇んでたんですよー。キャワキャワ。写メりてぇ!
本人に「可愛いねっ」って話し掛けたけど、フンッてされちゃたよ・・・
よいよい・・・可愛い子は冷たい感じがこれまた一興。

あぁ・・・始まるまでの話が長すぎ!そして、もう力尽きちゃいました。。