もう食べられないのれす

昨日は、仕事が終わってから銀座でお友達の恋愛相談。
やっぱ、東京っていいよねー華の都だよ!
綺麗なおねぇさんいっぱいいるし♪

で、ずっと前から気になっていたお店に行ってきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/japonejalicooyakata.htm
ここなんですが・・・。
安い旨いボリューム満点!ですよ!
是非是非、国際フォーラムコンの時に行ってみてください。

ちなみにナポリタンを食べましたが、あまりの濃厚さに途中で飽きちゃったw
友達はバジリコを食べてたけどそっちなら横綱で食べれそうだった。
で、隣の他人がインディアンスパを食べてたけどそれが超ウマそうでした。
次回はアレに挑戦します!

で、その後モンブランで有名なアンジェリーナに行って、モンブランす!
思い起こせば10年前・・・彼氏が連れて行ってくれたんだよね・・・。
で、全然甘くないモンブランで心の中で「美味しくない」と思ったけど、まだういういしかったから、「美味しい〜」って嘘ついたっけ・・・。
それ以来食べてなかったんだけど、大人になると味覚は変わるものですね。
美味しかったw 下のメレンゲがたまらん!