とりあえず

まずはカタチから入るワタクシ、体操教室に通い始めました。ゴクリ。。
要は踊り隊!オドリスト!すべてはオドリストのため!
と、言ってもダンス教室じゃなくて柔軟な身体にするための体操です。
カッコよく今風にいうと、ピラティスってやつです。
これが、すごい効くんです。
激しい動きをするでもなく、割と一つの動作をジ〜〜〜っとやるだけなのですが、身体の中の中の方の筋肉を使うので、軽く筋肉痛になります。
早く身体がやわくならないかなぁー(そんな簡単にならねーよ!)

ここで、一つ問題があって生徒さんがみんなレオタードなんですよ、ピッチリ全身タイツみたいじゃんアレ。
いやだなー着たくないよー。なので私は頑なにジャージでやっております!
先生に「動きにくいでしょ?」と軽くレオタードにしろ的発言をされましたが
「いいえ!」と目で威嚇しとりますです。
あーでもいずれは、レオタードに食い込みTバックを上から着用しないといけないんだろうなー鬱だ・・・。