座間のあやコンに行った。

なんとなく、セットリストを見る限りで、良いのか悪いのかも想像もつかなかったし、どーせ・・・・・と期待もせずに会場に向かいました。
会場の周りの雰囲気もマッタリ・・・グッズ売り場もマッタリ・・・
マッタリというよりもむしろ閑散・・・・。
もう開演まで15分もないのに、何?このダラダラ感は!?
席についたら、場内は割と埋まってって空席祭りではなかったです。(2階は見てないから知らないけど、立見席は一杯だった)
で、まぁ、一応気持ちを盛り上げるためにサイリュームも装着。
けどさ、すごい気分を盛り上げた所で一曲目が「青春宣誓」だもんね、盛り下がるっちゅーねんっ!とかブツブツ言いながら幕が開いた・・・・。

あややあやや!真っ白いドレスイイヨイイヨー
だけど、髪の毛ズラにして横で結んでるーヤダヨヤダヨー

それでも、なんだか楽しくなってきた!すっごいウキウキで応援してるよ私!
薄い紫のビーズ刺繍のセパレーツの衣装が可愛かった(今回はこれだけしか好きじゃないかもw)

桃色・・・あ〜ややややややっやっやっ!がないやんっ!
なんか変なメドレーだよー。でもなんかいいかも♪

ダンサーかっこいいよー。でもあややと交わってないよー。

好きは歌は全部ショートなのに、バラードは全部フルコーラスかよっ!
でもなんかいいかも♪

また日付けとか思いっきり間違ってるし!
でもなんかいいかも♪

アンコール1曲だけかよっ!
でもイイ♪

終わった時には、あや推しのるちゃに戻ってました!

私的には、今回のセットリスト好きですねぇ・・・

衣装のゴテゴテしすぎ感と露出の少なさがガックリですが、でもまー
露出するにはエロ過ぎな身体なんでしょう・・・グヘヘ・・・。

あと、髪の長さは今ぐらいが一番好きですあやや
あーもう語り続けたい!あややについて!今回のあやコンについて!
でも、もう満喫の時間が終わり・・・
なので、今回はこれまで・・・

そうそう、今回無理やり連番に付き合わせてしまったヲタもだち様。
ありがとうございました!それと、変なあややコールは辞めて下さい。お願いします!w