二人ゴトを見て・・・

焼き肉食べたいっす!月曜にたらふく焼き肉食べたのに、また食べたくなった。
しかし、ののタンは可愛いなぁ〜彼女にしたいな〜
他の人と仲良くしているのを見て、ヤキモチ妬かせてみたいなー
「なんだよ〜希美、妬いてんのかよ〜俺にはお前しか見えてないっつーの・・・」
と頭をクシュクシュする・・・。

うおーーー男に産まれたかった・・・・(こういう時だけw)

最近の真琴はまったく眼中になかったのですが、あえて見るとやっぱり可愛いですね。しいて言えば言葉使いが少し悪すぎる気がするけど、まーあの年頃はそんなもんかな?ご飯の食べ方とか、話し方とかがキニナルようになってる時点でもう小姑性分丸出しだな・・・orz