夜景とチョコと・・・

昨日のアフター5は、超年下のBFとの定期食事会。
毎回彼がお店をチョイスしてくれるんです。
私は指定された待ち合わせ場所に行くだけ、どのお店に行くかはまったく知らないの。

私が先週ぐらいから、ステーキが食べたい!とのたまって居た事を憶えていてくれたみたいで
場所は汐留の超高層タワーの最上階!!アメリカンスタイルの炭焼きステーキのお店。

案内された席は、東京タワーが目の前!大パノラマのテーブル!大興奮よ!

一瞬、敷居が高そうなお店だけど、実際はそんなにかしこまらないでゆったりできるお店。

炭火で焼いた赤身のステーキの美味しいこと。
ペロリと食べてしまいました。

う〜ん最高!!

帰りには、おみやげにとピエールマルコリーニのチョコをプレゼントされ・・・大感激。
私のチョコはこれの1/3の値段でした・・しょぼww(でも私の大好きなチョコだからね)

今の時期に男の子がチョコ売り場に並んでチョコ買うなんて、自作自演?と疑われそうでちょっと辛かったと思います。

でもそれでも私に美味しいチョコを。と並んで買ってくれた気持ちが何よりも嬉しいです。


ほんと・・大好き!(変な意味じゃなく!!)
ずっと応援するからね!