睡眠時間の話

私の睡眠時間は平均して5〜6時間だと思います。
朝はおっきしてから30分で出勤できる女なんでギリギリまで寝ております。

女性にとって夜の10時から2時の間は美を作る時間らしく、その時間に睡眠を取るととても良いらしいです。

げげっ!わたしゃ美を作り終わる午前2時前後に寝だしとる事が常だ。

けど、10時に布団の中に入る事はなかなか難しいと思うの。
だけど本当に体調も良くなるようなのでやってみる価値はあるのかも。
試してみようかな。


・・・と、ここでいつもの通りに妄想に入りますが、


素敵な殿方とのアフター5のお食事・・・食事も終わってバーかなんかに移動してちょっとホロ酔いのいい気分・・・なんとな〜く殿方との身体の密着度も多くなって来た感じ・・・
フト時計を見ると・・


・・ほらほらほら〜〜〜!もう10時過ぎてるじゃん!!!

無理だべ無理だべだめだべさ


しかし本当に自分の体型をシッカリ管理している人なんてのは体位にまでこだわるらしいです。
骨が歪むとか・・お尻がつぶれるとか・・
あと、乳を揉むなら左右均等に!とか・・

美しさを追求していくと私の日常生活はすべてがダメ出しなんだろうなぁ・・・


あぁ・・・でも確かに・・・乳は左右均等に扱って欲しいのは本当の話・・・