びっくり坊主っくり!

職場の男性が突然頭をクリクリ坊主にして出社してきた。
みんな「えっ!?」とビックリ。

それもちょいワルおやじっぽい坊主とかおしゃれな坊主ではなくて、男たちの大和っぽい・・今だと高校野球児もそんなダサイ子いないよ。という坊主頭に

聞けば嫁。に浮気がバレたので反省をこめてマルコメにしたとコメントした。(韻をふんでみた)

この男性の奥様はものすごいチェック魔さんで、旦那様が帰宅したらまず玄関先でお財布の中身チェックをするそうです。
それから部屋に入ったら旦那が着替えている間に携帯チェック。

基本的に携帯はいつなんどきでも提示を要求され、拒否権はないそうです。


ここまでチェックして・・ここまでチェックしても浮気するんですよ!

まぁ旦那様は嫁。にここまでカマってもらえるのが嬉しい模様です。
んじゃぁ浮気なんてするなよ!って話ですよ。


私は自分が携帯チェックされるの嫌だなぁ・・特にやましい事がある訳ではなくてもなんとなく。
そして、お付き合いしている人の携帯にはまったく興味がない。

知らない部分がある方が新鮮味があっていいんじゃないかと思う。

この夫婦のあり方は私にはありえない世界だなぁ・・と思いつつ・・・
坊主頭をスリスリしながらヘラヘラしている男性のデコが意外にも「あら・・綺麗な富士額」と発見してしまったうららかな午後でした。