乗り遅れて〜ら。

神はサイコロを振らない小林聡美さん大好きです。
のドラマのように10年のブランク程ではございませんが、本日ちょっとした驚きがありましたのでここに記します。

職場では朝・昼・三時・夜とドリップ式サイフォンでコーヒーを落とします。
本日の朝、コーヒー豆が切れている事を思い出しました。
コーヒー大好き人間の集まりなので豆を切らすなんて言語道断な事。
入社してからこんな不祥事は一度もなかった。


・・・まぁ買い忘れていたのは私なのですが・・・・すいやせん!

みなさんカフェイン切れたら大変な事になるので、仕方なく奥の方にしまっていたインスタントの粉コーヒーを使う事にしました。(賞味期限も確認して)

自分もコーヒー好きですがはここ数年はインスタントを飲んだ記憶がありません。

とりあえずみんなにはおそるおそるですがナイショで出してしまいました。ほんとごめんなさい。

で、自分も飲んでみてビックリ!
最近のインスタントってもの凄い進化を遂げていたのですね。
香りもコクもあるんですね。開けたてだからなのかな?

コーヒーチェーン店で飲むより、ファミレスの飲み放題よりも変な話数倍美味しいかも。

他の女子と唸ってしまいましたよ。
ちょっとした時代の流れを感じてしまいましたよ。