朝からツボった事。

市村正親(57)と藤原竜也(23)による初共演舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」の
製作発表が30日、都内で行われた。取材陣の質問は作品に関する話題に限定されたが、
やはり市村と女優・篠原涼子(32)との新婚生活に集中。市村は「芝居の話をしましょうよ」
としながらも「夫婦の会話?バッチグーです」などと堂々と対応。28日に誕生日を迎え
「一緒に過ごした?そうですよ。プレゼントは教えません!」と照れまくった。


「バッチグー」て!!!凄い感動してしまいました・・。
こういう所で旦那様との年代の差を感じないのかな篠原さんは・・・
あーでも、この人ファザコンなんだっけ・・逆にこういう所がイイ!のかな。

・・・夫婦ってよくできたもんですよねぇ・・

友達が言ってたけど、恋愛中に「相手のココが素敵だな」と思っていた所が結婚して時が経つにつれ「素敵」だったハズの所が嫌いになる。っていうんです。

本当かな?