寒い!!

こんにちは!
パソコンで「合計」と打つ所をどうしても最初に「包茎」と打ってしまうるちゃです。

寒いですね!こんな寒い時こそ!ふんどし祭りです!!


それではさようなら!


はいどうも!
ふんどし祭りには参加できませんでしたが、トキアのオープニングセレモニーに行ってきました。
早退して!なっちに逢いに!!

なっち小さい!! プヨプヨとか言ってごめんなさい!全然細いです!!
おかげで隣の加藤紀子さんが巨人に見えました。

なっち小さいから台に乗ってほしかった!でも可愛かった!白い妖精!!
髪の毛もフワフワショートっぽく見えて似合ってた。


だけど、トキアは何故 なっちと加藤紀子さんなんだろう・・。


5分位でアッという間に終わった点灯式。。
その後、館内を少し見たけど・・

ますます・・何故なっち?が点灯式に呼ばれたんだろう・・と・・。
いや、真近で見れたんだから良いんですけどね。