厳しい一日。

新宿に手仕事の下準備に行く。
色んな人にダメだしされる・・・。しょんぼり・・やっぱり本気の世界は厳しい。

長時間の作業中に頭痛が酷くなって、明日のチケットをもらいに厚生年金に行こうとしたけど断念。

頭痛いけど本屋さんに行ってなっちのアロハロやっとこ入手。
うちの近所では売ってないのよー。まったく。。

買えた事で浮かれたのと、お薬が効いてきて元気回復!!
なっちのそばに行こう!と思い直し、厚生年金会館へ・・・。

あぁ・・俺、今すげぇなっちが好きだ・・・。

厚生年金、夜の部が終わってファンが出てくる・・出口調査開始。
女子率すくねぇ。

チケは確保成立。ついでに一緒にゴハン食べて帰宅。。

アロハロ。可愛くて自慢気に見せました。 あぁ可愛い。

といっても、自分はなっちの首から上だけが好きです。首から下は意外にどうでもいい・・
なっちにエロ目線は皆無!いやらしい気持ちはこれっぽちもないんだべさ。

あぁ・・なっち・・アロハロの中のなっちは、無理に幼くしていなくて自然な雰囲気で髪の毛もふんわりとおろしていてすごくイイ!!

なんて素敵な笑顔なんでしょう・・・。