日記さぼっちょる。

すっかり日課じゃなくなってしまいました。
あーあ・・・せっかく一年続くかと思ったのになぁ・・


昨日はどうしても「なっち」を感じたくてヲタカラオケ開催!!
2名の賛同者を得て。三人で・・・。

しかし、あまりにヒサブリの再会だったので語りに夢中になり・・
まったく歌わないとか。

ヲタ話とヲタカラは別に分けナイト! という結論が出ました。


それにしてもガッタスロゴマークには驚きました!!

私には「乳房に吸い付いている女神」にしか見えませんでした。
そしてもう一名には「ケツを舐めている女神」にしか見えなかったと・・・。

・・・そう言われると乳房よりもケツっぽく見えてきて仕方ありませんでした。


無理やり最後に、「恋の花」と「好きすぎて・・」を歌いました。
「恋の花」は大大大好きな曲なんだけど、難しいですよねぇ・・・

はぁ・・なっちに逢いたいなぁ。。。。。。。