24カラット。

昼は、今回のコンサ参戦の中で一番近い席。13列目。ずっと2階とか多かったので近いと感動。
本当は大して近くないんだけど・・これだけでも小さな幸せ感じた。。あぁいいな。

DVD撮影という事もあったし、娘メンが何人か観に来ていたみたいだし、割と振り等しっかりやっていた気がします。


そうそう、小さい子達。℃−ute?でしたっけ。
ごっちんコン、なっちコン共に参戦の度に100%見てるんですけど・・・。
基本興味ないの・・というか小さすぎて痛々しい・・可哀想に見えてきちゃう。
一生懸命だから余計になんか見ていられない。この気持ちはなんなんだろう。

舞美ちゃんの「今日は後藤真希さんのステージをお借りして!」って思いっきり言ってたのがビックリした。

・・後で呼び出しだなありゃ・・なっちにオシオキされてるさ。おしりペンペンだべさ!


しかし・・・なっち・・初日から比べると・・相当ぷよってたなぁ・・。
衣装からお腹がタップンタップンしてたもん。

明らかに初日と衣装のデザインが変わってたよ。
あれでDVDとしてカタチに残るのは本人的にどうなのかなぁ・・。

それを見て「やっぱおヘソは出したくないっ!」とか思って欲しくないなぁ。

なっちは、どんな体型でもいいのです。顔が命なのです。

ブーツとかもパンパンだったよね・・・。

とかそういう所をチェックするのが女目線だなぁ・・って自分で思うわ。

アンコールが、階段上のステージで歌いきって、上で終わるという・・・。
撮影の関係で仕方ないんだろうけども・・かなーり淋しい気持ちになった。

それでも楽しかったなぁ・・・。

さくら満開」のLOVEコールが消えていた事も感動しちゃった。
なんかみんなで作り上げていったライブなんだなぁ・・と


夜の部。2階席より参戦。おぉ!遠い!!
熱気もすごくて、汗ダラダラかいてしまいました。

そしてなっちもすごい大量の汗かいてた。。というか調子悪そうな気がした。
感動して言葉に詰まったとか泣いた。とか言ってたけど、アレたぶん普通に体調悪かったんだと思う。
すごい一気に湿度が上がったし、きっと疲れがピークだったんでは?

途中、気絶しながらやってる感があった。
ほとんど振付けしてなかったよね。あなた色も全然フリなしだったし・・。

あさみちゃんもラスト出てこなかったけど、考えてみたら、ゲットストリーム?の所。
真ん中にサンドしてたのは、あさみちゃんの為だったのかなぁ・・と思いました。

私もピロリンの時には熱気がすごすぎて、息が苦しくなったっす。

とりあえず、夜のコンサは色んな意味でゴタゴタしてた気がする。
もちろん、とっても楽しめましたけど。。

これで最後なんて嫌だよぉ〜と新潟もすっごく行きたくなった。

あぁ・・なっち大好きだよぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!