複雑な気持ちになった件について

前々から、話だけは聞いておったのです。亜弥姫に似ているキャバ嬢が居ると・・・
チョー会いたい!会いたい!と言ってたら、ついにご対面できる事に。
本日のご出勤前の同伴に同伴できる事になったのです!やったぜ!るちゃ!
待ち合わせ時間より早めに、姫を指定された場所にお迎えに行きました。
ワクワクドキドキ
おっ!向こうからキタ〜!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然違うからっ!
お前の目は フ シ ア ナ かっ!同伴相手を睨みつけてやったさ!
一気にテンションが下がったるちゃ。
っていうか、あやや似とか言われてなければ全然普通に可愛い女の子なんですよ。
でも、私の中ではすっかりあややのお色気ムンムンバージョンを妄想してた訳ですよ!
で、一応居酒屋さんに行って、一緒にゴハン食べたけどさ、同伴相手がしきりに「あやや」「あやや」って彼女を連呼するんだけど、冗談でも相槌打てませんでした。
もうさ、実物を至近距離で見ちゃったからかな?全然寛大な心で流せないるちゃ!
あんなに、会話に同意ができなかった酒の席もなかったなぁ・・・。