ダブルユ〜でぇ〜す♪

本当キャワイイよねぇこの二人は。私の印象は入った当時と変わらず、いつまでも子供のままの二人にしか見えない。
「同じ日に子供産みた〜いキャハッ」と言ってたけど、そういえばおいらも同じ事を中学高校の頃には友達と言ってたな〜って思い出した。
「という事は同じ日に(エッチ)やんないといけないね!」
「うん。する時間を決めてセーノ!で挿入だよ!」
って真面目に計画してたんだから、ロクな大人にならない訳だよな・・・自分で納得。

けどけど、あの二人が男とあんな事やこんな事をしているなんて絶対に認めたくない!
娘を持つ父親が「自分の娘が結婚するまで処女だ」と信じているように、私も彼女達を信じている。
しかしカンニングのすぐキレる人が、どうしても棒カンジさんに似ていて、辻ちゃんに絡んでいる所を見るとハラハラしちゃった。
であのキレる人、確か美貴様ファンなんだよね?
ロボキッスは本当イイ曲だと思います。振り付けも面白いしね〜。
私の加護ちゃん募集中〜♪ 
腰をグリグリしちゃいますが、よろしかったでしょうか?←マイブーム★