ただいも。

J−POPユニオンより只今帰宅です!
感想で言うと、超悶々状態。
やっぱ身体がハロプロを求めているのよねー。
それ以外は受け付けないカラダになってしまったのねー。

アイドルは結構好きだと自負していたつもりでしたが、最近のは全然知らなかったです。
目的のお人も、1年のブランクの間に私の中で相当美化してたっぽい・・・。
なんかイメージが違くなってた。去年はすごく中性的な雰囲気だったのですが、今日会った憧れのあの人は男っぽくなってたさ。ちょっとショック。。
しかし、2丁目のボーイズ達の完コピ見事でしたね。
そうそう、あなた達ヲタが上半身ハダカになってヲタ芸してたのを、2丁目の方たちが、うっとりとした目で見つめてましたよ。ニヒヒヒヒ・・・。

そんな感じで、悶々とした夜を過ごしているるちゃなのでした。
あっ・・・帰りにおいらのバイブルBUBUKA買ってくるの忘れたぜっ!