遠ざかる理想・・・。

昨日の、うたばんの「シツレンジャー」の食わず嫌いの「なっち」キャワいかったなー。

タカさんと中居君があややをどんなキャラにしたいんだかわかんなかったけどw

なっちは、食べ物を美味しそうに食べる娘ですね、気に入りました!
食わず嫌いに女性が出ている時は割りと注目してみちゃうけど、なんかさーチョボチョボ食べる人居るじゃん。あれはダメ!イクナイ!どうせなら豪快に逝っちゃってほしい!
しっかし、なっちったら何度も「皮が好き」って連呼するから、ドキドキしちゃった・・・(*´д`*)
皮と言えば・・・黒革の手帖は休止だったしショック。。

昨日も、CD買いに行けませんでした。あややごめんなさい。。
だって極上トロ寿司づくしのご馳走の誘惑がさ!まー美味しかったです。ゴチでした♪
本日こそ、あややアジカンのアルバム買って帰るぞぃ!